クレジットカード決済が復旧いたしました。


クレジットカード決済会社の移行に伴いまして4月よりカード決済が一時的にできなくなっておりましたが、この度復旧を致しましたのでご案内申し上げます。

新しい決済会社はクロネコヤマトの宅急便でおなじみのヤマト運輸グループのヤマトフィナンシャルとなります。

利用可能なカードの種類は今までのJCB、VISA、MASTERに加えてダイナース、アメリカンエクスプレス、クロネコペイをご利用頂けます。

お支払い方法は、カード決済希望の旨をご依頼の際にお伝え頂けましたら、こちらで金額等の情報を登録致しまして、お支払いページへのリンクをメールでお知らせさせて頂きます。

決済はパソコンまたはスマートフォンで行って頂きます。
尚、恐れ入りますがフューチャーフォン(ガラケー)には対応しておりませんのでご了承下さい。

こちらからお送りしますメールのリンク先画面は以下のようになります。(パソコンで開いた際の画像です。)

お支払い回数は、1 ,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回とリボ払いをお選び頂けます。

尚、誠に恐れ入りますが、以前は選択可能でしたボーナス一括払いの取り扱いがなくなりましたのでご注意頂きますようお願い申し上げます。

カード決済につきましてご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です