ブログ

ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)を製作させて頂きました。

もうすぐハロウィンですね。
この時期はディズニーランドなどで催されるハロウィンイベントでの仮装用衣装のご依頼を多く頂いております。
こちらはドナルドの着ているメキシカンポンチョタイプのご衣装となります。
チロリアンテープの模様と腹部の魚模様がデザインポイントとなりますのでできるだけ原作に近づけられるようにこだわって製作をさせて頂きました。
模様はフエルトでの再現となります。アイロン接着タイプのフエルトですので、そのままアイロンをかければ取り付けができるのですが、お洗濯などの際に取れてしまわないように念のために全てステッチで抑えております。
イベントから帰ってきたらいつの間にか模様が取れて無くなっていたなんてことになったらちょっと悲しいですもんね。

ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)
ディズニー衣装:ドナルドダック(サルードス・アミーゴ)

できあがりもかわいく楽しみながら作業をさせて頂きました。
長くご愛用頂けますと幸いです。またのご依頼も心よりお待ち申し上げております。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top