ブログ

東方project 宮古芳香を製作させて頂きました。

素材はアーバンツイルに各種レースなどとなっております。
原作にこういった編んだようなレース模様が使用されている場合、原作通りのレースが市販されていない恐れがあります。
レースに限らず、生地の模様や、色なども特殊な場合は市販品で同じものが無いことがよくあります。
そのような場合なるべく原作に近いものをお探しして使用するのですが、近似性の許容範囲は個人個人異なりますので、弊社で似ていると判断してもお客様側でご満足頂けないこともあるかと思います。
そういった事態を避けるためにもレースや生地の柄、色、、付属等、市販品の近いものを利用せざるを得ない場合は、あらかじめ候補となる商品をお選びし実際に販売しているサイトのURLなどをご案内してお客様にお選び頂いたりご確認していただけるようにしております。

商品が到着して、箱を開けたときにイメージと違ったりしてがっかりさせてしまうようなことがないように使用素材や再現方法はお見積もりの段階でなるべく丁寧にご説明するように心懸けております。

こちらの衣装はチャイナボタンやレースが数種類使用されており非常に付属パーツの多い衣装でした。
そのためお客様には何度も使用する付属のご確認をお願いすることになり大変お手数をお掛け致しました。
ご協力感謝申し上げます。

コスプレ衣装:東方project 宮古芳香
コスプレ衣装:東方project 宮古芳香
コスプレ衣装:東方project 宮古芳香
コスプレ衣装:東方project 宮古芳香
コスプレ衣装:東方project 宮古芳香コスプレ衣装:東方project 宮古芳香

この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。またのご依頼も心よりお待ち申し上げております。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top