刺繍、ワッペン等各種加工も承っております。


衣装製作には、いろいろな機材が必要になってきます。
年に数回程度しか使用しない機材の場合採算が取れませんので、そういった機材が必要な場合は、外部の加工屋さんにお願いすることになります。
代表的なものとしまして
・刺繍、ワッペン
・シルクスクリーンプリント(Tシャツのプリント)
・オリジナルテキスタイルプリント
・造形パーツ(武器など)

今回はお客様にワッペンのご依頼を頂きましたのでワッペン屋さんに製作をお願いしました。
ワッペン
ワッペン

お客様から頂いた画像を基にして弊社でイラストレーター形式でのデータ化をさせていただき、ワッペン屋さんに加工をお願いしました。
パンチングデータから製作する本格的で高品質な刺繍が施されており繊細な仕上がりになっております。

尚、弊社では外部加工が必要な際に発生する工賃に関しましては手数料等を一切頂いておりませんので、追加費用は外部加工業者様にお見積もり頂いた費用のみをご請求させて頂いております。(画像が荒く、イラストを描き起こす必要がある場合は、費用を頂戴する場合がございます。)
ちなみに今回のワッペンは一枚で12,800円となっております。
ご自身で注文されたワッペンをお送り頂いて縫い付けることも可能です。

外注加工が必要な衣装のお見積もりは、いつもより少しお時間を頂戴してしまいますがどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

“刺繍、ワッペン等各種加工も承っております。” への1件のコメント

  1. […] 現した場合下記のブログでもご紹介したように一枚だけを一からオーダーメイドで製作しますと1万円くらいはかかってしまいます。 「刺繍、ワッペン等各種加工も承っております。」 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です